無料
エロ
動画
美樹☆の秘密Blog♪“人妻のHな日常”
美樹☆のHな日常を綴った日記です。人妻の秘密をちょっとだけ・・・chu☆♪
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
美樹の秘密へ・・・♪
2010年12月31日(金) 23:59
 美樹☆の秘密Blog♪“人妻のHな日常”


                   あ、そうそう・・・
               あなたは18歳以上ですか?



   18歳以上/18歳以下

     ENTER/EXIT


美樹 こんにちわ♪
 美樹☆です♪♪

 結婚5年目の人妻です。。。

 子供はまだいません。

 旦那との仲?
 もちろんいいですよ〜♪(^^)v

 でも、ノブとのHにはちょっと不満も。。。

 だから・・・



美樹☆の秘密、興味ありますか?




美樹が30万円で買われる?
2008年03月28日(金) 01:50
人妻 可愛いランジェリー美樹☆です♪

今日、しまむらに行ったら・・・
下着売場でかわいい下着を見つけちゃいました♪

安かったので思わず衝動買い!

気分はルンルンです♪





最近、美樹に執拗にメールを送ってくる
殿方が1人います。

このサイト
で知り合ったんですけど・・・。


美樹はその人を無視しつづけてるんです。


え?何で無視しているのかって?


その人が美樹にお金で関係を求めてくるからです。
いわゆる「援助交際」ってやつです。

美樹はKOKOROの通った、気持ちのいいHしかしないのね!

だから、援助のお誘いは全てお断り!


とうぜんその殿方にもお断りしたんです。

なのに・・・

なのに・・・


あきらめないのです。

毎日ヒマな時間にメールを送ってきてお金を餌に
美樹を口説くんです。

(絶対に無理なのに・・・)


日を追う毎に、餌となる金額がつり上がってくるんだけど・・・ランジェリー姿の人妻


むむっ?

馬鹿にしないでよ!

いくらお金積まれたって・・・

「あなたとは会う気ありません!」ってきっぱり言ってるのに、


そんなのお構いなしなの・・・。(;_ ;)



昨日のメールで言ってきた金額が、驚きの20万円!!

なんだそれ?

1回のデートで(いや1回のエッチでかな?)20万なんて払うやついる?

ホント人を馬鹿にしています。。。


そんな感じで・・・

そしてさっき届いたメールでまた金額が吊り上げられました。


美樹・・・卒倒しそう。。。(+_+;)



だって・・・

だって・・・


30万円
って言ってるんですよ〜!!


ありえない。

絶対にありえない。


怖いよぉ〜!


美樹が無視し続けていれば・・・
そのうちメールは来なくなるよね?



援交をもくろむ殿方の皆さん♪

金額の提示は現実味のある金額にした方が無難ですよ!

絶対、絶対にこんな金額を言われてホイホイと会いに行くコなんていないから!



ココ
で出会った殿方なんだけど・・・
セフレックス
さん、お願い!


美樹は安心して信頼できる人と出会いです♪


あ、よかったら応援してくださいね♪(^o ^*)へ

ココポチッ☆♪
・・・ありがとう♪


ホワイトデーは海外で旦那の燃える求愛をうけて・・・
2008年03月21日(金) 00:29
人妻美樹美樹☆です♪^^


ホワイトデーからもう1週間がたちますね。


皆様は彼女や奥さんにバレンタインのお返しに何を渡したのかな?

バレンタインで義理チョコをいっぱい貰ったモテモテのあなたは・・・
お返しも大変だったのでは?


お返しに使う金額って、結構馬鹿にならないみたいですもんね♪
(バレンタイン保険ってのがあるといいのに!^^)




美樹は・・・

ノブからとびっきりのお返しを貰っちゃいました♪


それは・・・


エヘッ!

チャイニーズシアター“ロスへの海外旅行”なのでしたぁ♪(⌒。⌒*)v



美樹の旦那・・・ノブは仕事で海外に行くことが多いのです。

年間の約4分の1くらい行ってるんじゃないかな?(・_ ・?)


だから美樹はノブの留守中にハネを伸ばしていられるんだけどね!(^^;)




それで今回・・・ノブのロスへの出張についていって、週末を2人でロスで過ごすことになったの^^


なので、ホワイトデーは美樹はロスにいたのでした。


はじめの2日間はノブの仕事があったから、
美樹はホテルで一人、ボーっと過ごしてたの。。。


ハリウッド「え?・・・なんで一人で観光しないのか?」って?


だって・・・こう見えて美樹は結構方向音痴なのです。

それにね、それに・・・

美樹みたいな可愛い女性が(キャッ!言っちゃった!!)
一人で出歩くのは危ないじゃないですかぁ・・・。

なので怖がりな美樹は一人ホテルでお留守番。\(・_ ・;)


それにノブからも・・・

「美樹は方向音痴だからホテルから一歩も出ちゃダメだぞ♪」
「そのために美樹が飽きないように、こんなゴージャスホテルを奮発したんだから!」

って言われてましたので・・・(^。^;)


という事で大きいホテルだったから・・・
二日間くらいは飽きずに結構楽しめました♪




週末はノブと二人でロス観光♪
ロマンチックフライトツアー
ビバリーヒルズやハリウッド♪
リトルトウキョウでの食事とかぁ♪^^


そして今回のロス観光で最高に思い出に残ったのが・・・

夜のロス市街の上空をセスナで遊覧する“ナイトフライトツアー”


約30分くらいのフライトツアーなんだけど・・・

どこまでも続くオレンジ色の光の絨毯は、
もうロマンチックの一言なのです。

高層ビルを真下に・・・結構低空で飛んでくれるの!
迫力も満点でした♪


ディズニーランド
そしてレンタカーを借りて、場所をアナハイムに・・・


本場のディズニーランドを楽しんできちゃいました♪♪\(⌒∇⌒*)/☆







このロス旅行では・・・エヘッ♪

ノブとも久しぶりにたっぷりとH(ボディトーク)しちゃったし♪



69彼ったら、場所が変わって雰囲気のいいシチュエーションだったから
いつもよりも美樹とのH・・・燃えちゃった見たい♪

久しぶりにベッドの上で美樹はノブにいっぱい可愛がってもらっちゃった♪♪

ノブの愛情とやさしさを再発見して、
楽しくロス観光も出来て・・・


もう最高の週末でした♪



「またつれてってね♪・・・ノブ♪♪」



コレね・・・美樹のオススメのセックスノウハウです♪

彼女や奥さんに是非してあげて欲しい!

女性って強くてやさしい男性に支配(コントロール)されること
全然苦じゃないし、逆に望んでるものだから・・・。
きっと喜んでくれるはずよ♪

『ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた
SEXの全て!一晩で13回イカせる究極の方法!DVD&CDセット』




あ、よかったら応援してくださいね♪(^o ^*)へ

ココポチッ☆♪
・・・ありがとう♪


優しさと極上のキスと最高のセックス♪
2008年02月29日(金) 20:35
美樹
美樹☆です♪


今日は2月29日。

あ、そうか・・・
今年は閏年だったんですね?^^;


相変わらずのボケボケ美樹ちゃんでしたぁ。。。



昨日、久しぶりに三つ星の彼とデートしました。
1週間くらい前から・・・もう待ち遠しくて待ち遠しくて、

ずっと下着は何を着けていこう?・・・とか、
どんな服着ていこう?・・・とか、

考えてたんだけど、結局前日までに決まらなくて、
昨日は朝、ノブを会社に送り出してから、1時間くらい入浴♪

美樹のプルプルの身体を丹念に洗って・・・
(いつどんなときでも彼に食べられてもいいように^^ニャハッ♪)

そしてお風呂上がってから、下着と洋服選びで・・・1時間くらい
スッポンポンの生まれたままの格好で部屋をうろちょろ(/。\*)

結局準備が出来て外出できる常態になったのは、ノブを送り出してから
3時間くらいたった頃だったの。。。

彼との約束の時間まであと45分・・・「急がなきゃぁ!」
ってことであわてて車に飛び乗りました♪

待ち合わせ場所で彼と合流。
そこからは彼の車に乗って・・・柏に向かいました!

なんで柏?

って声が聞こえてきそうですね^^


えっと・・・美樹が「買いたい洋服があるんだぁ」って
彼とメールのやりとりしてたら、彼が「じゃあ、今度柏に行こう!」
ってことになったのね♪


高島屋ステーションモールで昼食をとってから、
美樹の買物開始♪^^

約2時間くらいかけて彼を買物に付き合わせちゃったんだけど、
やさしい彼は、文句ひとつ言わずに、美樹と一緒になって服を
選んでくれた。

これがノブなら・・・「早く決めちゃえよ!」とか、
「俺、あそこのスタバでお茶してるから・・・」とかで。
美樹の買物には非協力的。o(`へ´o)


エヘ・・・かわいいドット柄のワンピース買っちゃった♪
まだ着て歩くにはちょっと寒くて早いけど・・・

胸の開き具合とかがちょいセクシーで超かわいいの♪

しかも半分彼がカンパしてくれたから・・・もう幸せよっ♪


買物が済んだらお互いどちらが誘うわけでもなく、
暗黙の了解でホテルへ・・・☆美樹


部屋に入ったら、美樹の方から背の高い彼の身体に抱きついて
キッスをおねだり♪

ホント・・・彼とのキスは相性抜群♪

もうそれだけで美樹の頭の中は真っ白♪


それから一緒にお風呂に入って、お互いの身体を洗いッコ♪

美樹のプルンとした胸やお尻、そして股間をやさしく手や舌で丹念に洗ってくれる彼。

美樹もお返しに愛情たっぷりの気持ちをこめて彼のオチン○ンを
丹念に口に含んで洗ってあげちゃった♪

お互いに興奮しちゃってベッドに行くまで待ちきれずに、その場で
一回戦目が・・・♪(/。\*)


美樹
ベッドに移ってからも・・・

相変わらず彼の愛撫は丁寧でやさしくそして凄く気持ちいい♪
もうホント最高♪

美樹だって負けじと頑張って彼の身体を愛情を込めて愛撫!

大好きなフェラをたっぷりと、喉の奥に届くまで咥え込んであげちゃった♪

今回も美樹は彼に2回も潮吹かせれて・・・

そのあとは彼の上で腰を振ってイッちゃった♪




そして体位を替えて正常位でまたイカされて・・・♪

もうホント至福の時間♪って感じ。


あ、彼とのH現場を詳しく知りたかったら、
ココを読んでね♪



彼のこと・・・好きなせいもあるのかな?

ホント彼とのセックスは最高に気持ちよくて最高なの♪



「あ、もうこんな時間!」ってな感じで・・・

お互い時間がたつのも忘れてカラダを求め合っちゃった♪

「もう・・・別れるのが辛いよぉ〜!」( *T -T*)カーフェラ




帰りの別れ際・・・

彼の車の中で、しばしお別れのキス♪

そのあと美樹は気持ちが抑えきれなくて・・・
彼の股間に愛を求めてしまいました。。。


名残おしくて・・・お別れのフェラ♪

彼のザーメンをゴックン♪



・・・。


まあ・・・美樹は大人の女。

なのに・・・なんてハシタナイコトヲしてるんでしょう?



でも、気持ちが抑えきれないんだもん♪

しようがないよぉ!!



それだけ美樹が彼に夢中ってことなのだ♪♪(*^。^*)ルンッ♪


あ、帰ってノブの夕飯作らなきゃ!

現実に戻される美樹なのであった・・・。

「夢よいつまでもぉ〜♪」



美樹の人生の中で当てた宝くじ!
三つ星の彼はココがきっかけだったんだよ

無料だし・・・フリーメールでもOK!
美樹でも安心して遊べるコミュです♪




あ、よかったら応援してくださいね♪(^o ^*)へ

ココポチッ☆♪
・・・ありがとう♪


こんな感じでイカせて欲しい♪
2008年02月21日(木) 10:12
美樹
美樹☆です♪^^


なんか・・・ホント。。。
いつもブログがご無沙汰になって
ゴメンナサイ。




でも・・・こんな不精な美樹にも
愛の手を差し伸べてくれる
ファン(って言っていいのかな?)の方がいらっしゃいます。。。

「次の更新待ってるよ〜」

って言ってくれます。


そんなあなたに動かされて美樹は今PCに向かってます♪^^


「今日の日記はあなたの為に・・・☆」なんちゃって♪



閑話休題・・・
(難しいも言葉知ってるよ^^ 一応三十路だもん><)




この間、お昼間のヒマをネットサーフィンで潰してて・・・
こんなの見つけちゃいました。


ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた
石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!
一晩で13回イカせる究極の方法
を映像と音声で!DVD&CDセット」


タイトル・・・長っ!^^;

でこのHPを見て、またまた衝動買い!


だって・・・この石井さんが提唱するセックステクニック。
美樹はホントに共感しちゃったの。



AVを見て女性にそのまんまのテクニックを押し付ける男性が
ホント多い。。。

激しい指マンとか・・・
強く胸を揉みしだかれたり・・・

そんな時、美樹は感じるどころじゃなくて、
早く終わって欲しいって思っちゃうことも多々。。。


そんな時はイッたふりをしちゃいます。

心の中では・・・「美樹の身体壊す気?」って・・・人妻美樹



女性って言葉で濡れるんだよ!
キスでも感じるし・・・その人とのセックスを望めるんだよ!
やさしい愛撫でイケるんだよ!

決して激しいHを望んでません!!プンプン!!


巧みな言葉責めは女性を性の奴隷としてコントロールできるんだよ!

ホントだよ♪


それがね・・・

これにDVDの動画とCDの音声でドンピシャ!
具体的に公開されてるからびっくり!!


『ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた
SEXの全て!一晩で13回イカせる究極の方法!DVD&CDセット』



ノブ(美樹の旦那ね♪)にも是非見てもらいたいDVD!
でも・・・買っちゃったことを話すの、かなり恥ずかしい。。。


でも私たち夫婦の生活のためだもんね♪

近いうちに話して見てもらうんだ♪^^



でも・・・当分話せそうにないかなぁ・・・。


誰か、このテクニックを・・・

美樹に試してくれませんかぁ?(*^ー ^*)

ナ、ナンチャッテ♪


あ、よかったら応援してくださいね♪(^o ^*)へ

ココポチッ☆♪
・・・ありがとう♪


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ

Template name t3_p_race_1
close