無料
エロ
動画
美樹☆の秘密Blog♪“人妻のHな日常”
美樹☆のHな日常を綴った日記です。人妻の秘密をちょっとだけ・・・chu☆♪
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
こんな感じでイカせて欲しい♪
2008年02月21日(木) 10:12
美樹
美樹☆です♪^^


なんか・・・ホント。。。
いつもブログがご無沙汰になって
ゴメンナサイ。




でも・・・こんな不精な美樹にも
愛の手を差し伸べてくれる
ファン(って言っていいのかな?)の方がいらっしゃいます。。。

「次の更新待ってるよ〜」

って言ってくれます。


そんなあなたに動かされて美樹は今PCに向かってます♪^^


「今日の日記はあなたの為に・・・☆」なんちゃって♪



閑話休題・・・
(難しいも言葉知ってるよ^^ 一応三十路だもん><)




この間、お昼間のヒマをネットサーフィンで潰してて・・・
こんなの見つけちゃいました。


ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた
石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!
一晩で13回イカせる究極の方法
を映像と音声で!DVD&CDセット」


タイトル・・・長っ!^^;

でこのHPを見て、またまた衝動買い!


だって・・・この石井さんが提唱するセックステクニック。
美樹はホントに共感しちゃったの。



AVを見て女性にそのまんまのテクニックを押し付ける男性が
ホント多い。。。

激しい指マンとか・・・
強く胸を揉みしだかれたり・・・

そんな時、美樹は感じるどころじゃなくて、
早く終わって欲しいって思っちゃうことも多々。。。


そんな時はイッたふりをしちゃいます。

心の中では・・・「美樹の身体壊す気?」って・・・人妻美樹



女性って言葉で濡れるんだよ!
キスでも感じるし・・・その人とのセックスを望めるんだよ!
やさしい愛撫でイケるんだよ!

決して激しいHを望んでません!!プンプン!!


巧みな言葉責めは女性を性の奴隷としてコントロールできるんだよ!

ホントだよ♪


それがね・・・

これにDVDの動画とCDの音声でドンピシャ!
具体的に公開されてるからびっくり!!


『ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた
SEXの全て!一晩で13回イカせる究極の方法!DVD&CDセット』



ノブ(美樹の旦那ね♪)にも是非見てもらいたいDVD!
でも・・・買っちゃったことを話すの、かなり恥ずかしい。。。


でも私たち夫婦の生活のためだもんね♪

近いうちに話して見てもらうんだ♪^^



でも・・・当分話せそうにないかなぁ・・・。


誰か、このテクニックを・・・

美樹に試してくれませんかぁ?(*^ー ^*)

ナ、ナンチャッテ♪


あ、よかったら応援してくださいね♪(^o ^*)へ

ココポチッ☆♪
・・・ありがとう♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://jericho0519.dtiblog.com/tb.php/20-db4533cc

もう仕事やめます
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
やっぱ世の中金っすね!!
せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ

Template name t3_p_race_1
close