無料
エロ
動画
美樹☆の秘密Blog♪“人妻のHな日常”
美樹☆のHな日常を綴った日記です。人妻の秘密をちょっとだけ・・・chu☆♪
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
ホワイトデーは海外で旦那の燃える求愛をうけて・・・
2008年03月21日(金) 00:29
人妻美樹美樹☆です♪^^


ホワイトデーからもう1週間がたちますね。


皆様は彼女や奥さんにバレンタインのお返しに何を渡したのかな?

バレンタインで義理チョコをいっぱい貰ったモテモテのあなたは・・・
お返しも大変だったのでは?


お返しに使う金額って、結構馬鹿にならないみたいですもんね♪
(バレンタイン保険ってのがあるといいのに!^^)




美樹は・・・

ノブからとびっきりのお返しを貰っちゃいました♪


それは・・・


エヘッ!

チャイニーズシアター“ロスへの海外旅行”なのでしたぁ♪(⌒。⌒*)v



美樹の旦那・・・ノブは仕事で海外に行くことが多いのです。

年間の約4分の1くらい行ってるんじゃないかな?(・_ ・?)


だから美樹はノブの留守中にハネを伸ばしていられるんだけどね!(^^;)




それで今回・・・ノブのロスへの出張についていって、週末を2人でロスで過ごすことになったの^^


なので、ホワイトデーは美樹はロスにいたのでした。


はじめの2日間はノブの仕事があったから、
美樹はホテルで一人、ボーっと過ごしてたの。。。


ハリウッド「え?・・・なんで一人で観光しないのか?」って?


だって・・・こう見えて美樹は結構方向音痴なのです。

それにね、それに・・・

美樹みたいな可愛い女性が(キャッ!言っちゃった!!)
一人で出歩くのは危ないじゃないですかぁ・・・。

なので怖がりな美樹は一人ホテルでお留守番。\(・_ ・;)


それにノブからも・・・

「美樹は方向音痴だからホテルから一歩も出ちゃダメだぞ♪」
「そのために美樹が飽きないように、こんなゴージャスホテルを奮発したんだから!」

って言われてましたので・・・(^。^;)


という事で大きいホテルだったから・・・
二日間くらいは飽きずに結構楽しめました♪




週末はノブと二人でロス観光♪
ロマンチックフライトツアー
ビバリーヒルズやハリウッド♪
リトルトウキョウでの食事とかぁ♪^^


そして今回のロス観光で最高に思い出に残ったのが・・・

夜のロス市街の上空をセスナで遊覧する“ナイトフライトツアー”


約30分くらいのフライトツアーなんだけど・・・

どこまでも続くオレンジ色の光の絨毯は、
もうロマンチックの一言なのです。

高層ビルを真下に・・・結構低空で飛んでくれるの!
迫力も満点でした♪


ディズニーランド
そしてレンタカーを借りて、場所をアナハイムに・・・


本場のディズニーランドを楽しんできちゃいました♪♪\(⌒∇⌒*)/☆







このロス旅行では・・・エヘッ♪

ノブとも久しぶりにたっぷりとH(ボディトーク)しちゃったし♪



69彼ったら、場所が変わって雰囲気のいいシチュエーションだったから
いつもよりも美樹とのH・・・燃えちゃった見たい♪

久しぶりにベッドの上で美樹はノブにいっぱい可愛がってもらっちゃった♪♪

ノブの愛情とやさしさを再発見して、
楽しくロス観光も出来て・・・


もう最高の週末でした♪



「またつれてってね♪・・・ノブ♪♪」



コレね・・・美樹のオススメのセックスノウハウです♪

彼女や奥さんに是非してあげて欲しい!

女性って強くてやさしい男性に支配(コントロール)されること
全然苦じゃないし、逆に望んでるものだから・・・。
きっと喜んでくれるはずよ♪

『ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた
SEXの全て!一晩で13回イカせる究極の方法!DVD&CDセット』




あ、よかったら応援してくださいね♪(^o ^*)へ

ココポチッ☆♪
・・・ありがとう♪


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://jericho0519.dtiblog.com/tb.php/22-8d048b77

大人の男になりました
女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
ぼくソープくん
DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
例ののサイト
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
お前らには分からん話だ
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット
ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセットあなたは、イッたフリをする女性がどれくらいいるか知っていますか? 実は、イッたフリをする女性(毎回す
ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット
石井哲平さんは、下は19歳から上は50代のあらゆるタイプの女性420人以上を1人残らずオーガズムへと導いた脅威のセックスノウハウの持ち主です。そんな石井さんが今回ご自分のセックスノウハウを余すところなくDVDとCD(なんと本当のガチンコ音声です)で紹介していま
女性はテクニックだけではイカない
石井哲平さんは、下は19歳から上は50代のあらゆるタイプの女性420人以上を1人残らずオーガズムへと導いた脅威のセックスノウハウの持ち主です。そんな石井さんが今回ご自分のセックスノウハウを余すところなくDVDとCD(なんと本当のガチンコ音声です)で紹介していま
ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット
420人中420人の女を絶頂へ導きバンバンイカせられる男がどんなセックスをしているのかあなたは見たくないですか?この方法を3回のベットインで実践しもし万が一、イカせられなかった場合は全額返金保証いたします!あなたも女性を心の底から満足させ、何度もイカせて
ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット
ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます! 詳しくはコチラをクリック≫ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を
一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット
★ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット★◎突然ですが、女性300人に聞いたセックスで「イッたフリをしたことがある」かどうかのアンケートが


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ

Template name t3_p_race_1
close